銀葉茶館

アクセスカウンタ

zoom RSS リコネクティブ・ヒーリング 1回目

<<   作成日時 : 2006/10/27 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リコネクティブ・ヒーリングの1回目を体験してきました。

ヒーリングを受ける時はどんなヒーリングでも大体、以下の場合は効果があがりにくいです。
 その1 緊張している
 その2 拒絶している
 その3 期待しすぎる

判っちゃいるけど、面白そうでわくわくしていて、もらえるものはしっかり受け取って帰るぞ!
どんな感じがするかしっかり感じよう!なーんてつい思いながらベッドに横たわりました。

私の場合は、こんな感じ。↓↓↓

両腕の間接から手先にかけて雲か綿菓子にでも包まれたような感じがした。
  
両脚が温かくなり、左脚だけ微妙に空気圧みたいなもので左右に揺すられた感じがした。
  
頭が少しずつ左を向いていった。
  
右ひざの内側からぼわっと泡が膨らんだような感じがした。
  
耳の内側からエネルギーの渦が外へ連なっていて、それが激しく回転しながら
やや上の方へ引っ張られる感じがした。
  
右手の指の間が微妙に開かれた。

これらを感じたからすごいとか感じないからヒーリングが起こってない、というわけではないです。
感じ方は個人差があるし、何も感じなかったけど潜在意識が受け取って変わっていく事も。
とはいえ、やっぱり面白いなーと。
だって、施術してくれる方は私に触れていないんですよ。
だけど脚を揺すられた感じがしたり、指の間が開かれたり。

それに、ね。
すごーーくラッキーなんです。
ヒーリングしていただいた所、つい先日オープンしたばかりでしかも隣駅の近く。
希望通りの連日予約が取れたし。
ヒーリングの後日受けるリコネクションも、場所は遠いけどすぐ続けて予約が取れて。
こんなに必死に予約してるのは何か焦ってるかな、私・・・と思ったりしましたが、
こうまで短期にスムーズに進むって事は今がこうするベストタイミングなんでしょう。

このままトントン拍子に進んでリコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナーとして
開業できないかなぁとちょっと期待してたりします。
・・・何回もお世話になるヒーリングサロンのヒーラーさんに、「早くヒーラーになっちゃいなよ」
なんて言われたっけな。
今日の施術してくださった方にも「ヒーリングをなさってますか?」と尋ねられました。
ヒーリングの勉強をしていたなんて一言も口にしないのにどうして判るんでしょうねー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコネクティブ・ヒーリング 1回目 銀葉茶館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる